プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、1泊2日の泊まりで会った人がいるんですが、ホテルから出たあと、僕の家においでよ。と言ってきたんですが、ヤリ目でしょうか?

A 回答 (4件)

ヤリ目…そういうのありと思い行かないと。

そういうのイヤなら断らないと。
    • good
    • 0

マッチングアプリはヤリモクの巣窟だからね。


そりゃそうでしょ。
    • good
    • 0

え~?二人で一泊したのにエッチをしなかったの?


そうじゃなくて、したけど、もっとタダでやりたいから、自宅で、ホテル代も要らないので誘ったんでしょ?
    • good
    • 0

初めて会うのに一緒にホテルでお泊まり?


お互いにヤリモクでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A