アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いろいろとしんどいです。
なにもないのにすごく気持ちがしんどくなったりします。でも相談したくないんです。
チャットとかでなら相談できるけどしても解決しません。
自分勝手なのは分かっています。でも、どうしたらいいのでしょうか。。

A 回答 (2件)

何もしないからしんどいんじゃないですか?


何処かに行ってリフレッシュしてみては
    • good
    • 2

時間があるときに


海を見に行くとか
山を見に行くとか
普段やってないことをする。
普段行かない隣町に行ってそこでゆっくりしてみるのはどうですか?
喫茶店に入って1時間ほどゆっくりする。缶コーヒーをゆっくり飲むとか?

夜9時に寝るとか。眠れませんが眠れなくて当然。
横になっていることを楽しむ。

長湯するのはどう?
浴槽に入って
出て髪の毛を洗って
浴槽に入って
出て体を丁寧に石鹸で洗って
浴槽に入って
出る。


どうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!