プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛(片思い)中に、自分の相手に対する好意が、相手ではなく、周囲に気付かれてしまった…と感じた時の男性心理を教えて欲しいです。
恥ずかしい気持ちになり、好きな女性社員に対して、素っ気ない態度になったりするものですか?

なんとなく好意を感じていた男性がいたのですが、私と彼が話している時に、数名の社員が彼に対してからかうような事を言った後から、なんとなく彼の態度がぎこちないというか素っ気ない気がします。避けられているような気になる時もあるので、好意自体が勘違いだった可能性もありますが…
からかった内容は、私との関係に関することでは無いのですが、彼の顔も真っ赤だったので…
男性心理を教えて下さい。

A 回答 (4件)

周りの人って、その状況を楽しむものですよ。



男として女性からの好意は嬉しいモノです。

貴女の周りの人を応援団にする事
相手の彼は恥ずかしいので素っ気無くすると思うので貴女は誠心誠意、彼を支える姿を見せてくださいね。

恥ずかしがり屋さんは面倒です。
    • good
    • 1

自分だったらそれを上手く使って距離を縮めようとします。


周りに冷やかせられつつアプローチしていくと思います。
    • good
    • 0

関係ない話でからかわらたとしても、好きな人の前でのことで恥ずかしいと思ったかもですね。



好きな人の前ではかっこつけたいのに、カッコ悪い側面を見せてしまったと思うかもですね。

あなたはその人が好きなら、あなたからたくさん、関わってあげてほしいですね!
    • good
    • 0

好きだったら嬉しいし照れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています