プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下アイドルの事で質問なんですけれどライブを何回か行ってるんですけどコールとか覚えられなくてどこで覚えてるんですか?やっぱり現場を頻繁に行かないと覚えられないのでしょうか

A 回答 (2件)

参考になりますか……



「可変三連MIX」


『混沌MIX』
https://www.youtube.com/watch?v=4hX5ssVaaYk

地下アイドルがカラオケで「可変三連」と「混沌逆混沌」を叫ぶ!!
https://www.youtube.com/watch?v=9GO8w0o1cCg
    • good
    • 0

分かります。

自分も最初はそうでした。

ネットやSNSをフル活用して情報収集するしか無いと思いますね。たまに親切な人、運営?が字幕入り動画とか出してる時もありました。後はTwitterとかで誰かと仲良くなって教えてもらうか。だいたいどこのグループも応援しているヲタクのグループがついていると思うのでファンを増やすために親切に教えてくれると思います。

最後の手段は会場で応援している人に実際に接触するワケですが中にはヤバいタイプの厄介なヲタクもいますので要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています