アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2次元の女には3次元の子供は産めないのですか?
子供が欲しいですが
3次元の女は嫌いです
相手にされた事も無いし

2次元に恋人がいますが
今はテクノロジーでなんとかなりますか?

A 回答 (2件)

2次元の嫁で満足しているなら2次元の子供で満足すれば良いだけの問題では。

    • good
    • 0

こんばんは。

簡単だと思いますよ。
2次元の女と3次元の女がiidthamwtさんにとって等価なら、2次元の子供と3次元の子供も等価であるか、そうでなくてもそう感じる素地はあるわけですから、2次元の子供をつくって可愛がれば良いと思います。

問題は、「2次元の女が3次元の子供を産めないこと」ではなく、2次元の女を3次元の女より愛しながら、子供には3次元を求める「不徹底」のほうです。2次元に人格を認めることを、どうやったら自分は徹底できるか、と問題意識を変えた方が、理想に近づけると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A