プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が苦手で男性から「子供好き?」や「将来子供ほしい?」という質問に、本当は欲しくも好きでもないけど、「好き」や「いずれはほしいと思ってる」と言っちゃいます。
じゃないと男性から好かれないと思って。

男性が結婚したい理由って子供が欲しいが大半じゃないですか。
でも私が恋愛や結婚したい理由って1人じゃ寂しいからとかなんです。
子供が好きとか欲しいとかじゃないのです。

けど子供関係は話を合わせないと相手から、目的?が違うと思って去られるかもしれないと思って合わせちゃいます。

子供が要らない、苦手でも去らない男性って居るのでしょうか。

A 回答 (7件)

私の男友だちは35歳のときに、7歳年上の人と結婚、子なし。

従弟も同じような感じで結婚して子なし。どちらも幸せそうです。きっと、子供のいる家庭を望んでいたのではなく、彼ら自身を丸ごと承認してくれる相手を求めていた結果だと思いますよ。あなたも、魅力的な女でいられるように、お仕事頑張って。子供が苦手なら苦手って言うこと。男に去られることを恐れないでね。女の友だちも大事にしてね。
    • good
    • 0

ここにいますが何か?

    • good
    • 0

居ます。


大事な事なんだから正直に言わないと後で困るのはあなたです。
    • good
    • 0

そういう男性も中にはいると思います。


あなたと同じ考えの人、価値観の合う人を見つければ良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

誰だって子供は欲しいと思います。

あなたは特殊なので正直に、伝えたほうがいいのでは?
    • good
    • 0

そりゃいるでしょうが。

そういう男性は恋愛市場や婚活市場に、のってこないんじゃないかな。
ひとりの女性を愛せる資質があるのであればこそ、不特定多数の女性を相手にする方が人生無事に過ぎますからね。

子供は好きじゃない欲しくもない、でも恋愛したい結婚したいと思いその市場にのってくる男性は、母性が強いタイプの女性を望むと思います。自分が子供になって女性にお世話されたいからね。でないと、特定の誰かを求める理由がないもの。

なので、あなたの場合は「子供は要らないの。あなたのママになりたいの」で、男を引っ掛ければいいんじゃないかな。あなたが娘になりたいタイプで、男の保護を求めるのなら、不特定多数のうちのひとりでいる方が妥当かな。
    • good
    • 0

40過ぎたらほとんどの男性が離婚して子供を産んでくれる女性と結婚します


やはり老後が不安だし
親に育ててもらった恩返しがしたくなるようです
子供はもういらないというバツイチや へなちんの男性 高齢者は
子供なんていいから俺の世話をしてくれと言います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A