アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50過ぎの婚活は、相手の財産を気にしますよね?

A 回答 (5件)

そうですね


50過ぎの婚活は財産目当てなので、財産のみ気にしますね
    • good
    • 1

50歳独身バツイチとにかくお互い独り身ですかね、共にある程度の人生経験積んでいます


最後の伴侶探しです
女性は男性に経済力
人柄 健康 家族構成
気になる処です
男性も経済力以外はほぼ同じですかね
お互い求める有方
愛情 人柄 
身体の相性
此の歳で財産?
頭お花畑ですかね
    • good
    • 0

50過ぎて結婚して子が出来たら、


子が成人するころに
70.

これはきついでしょうね。

配偶者いないということは
家族造らず、自分の金は全部自分の為だけに使う道もあり。

50過ぎてから家族造って養う金稼ぐのはきついでしょう。

相手の財産で生きるとなれば、
女なら家事をさせられるのですか。
男なら婿ですか。
だけど
女の場合はもう子は作る年齢過ぎてますよね。
    • good
    • 0

特に女性は、何歳でも男性の財力が気になります。



男性は何歳でも、モテたいなら、倹約で蓄財です。
タバコや酒、ギャンブルを避け、趣味は囲碁か将棋が
お勧めです。
    • good
    • 1

すぐに相手を介護するのですから


そのくらいの楽しみがないと
結婚する気になりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A