プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーエディションはJFN系列28局での放送で、FM東京では放送されないようなんですが関東(横浜)では聞けないんでしょうか?
今月はポルノグラフィティなので聞きたいんです!

A 回答 (1件)

残念ですがFM東京では放送されませんのでFM東京がカバーする南関東エリアでは聴けないものと思います。


JFN38局のうちFM東京はこの番組を放送しない10局に入ってます。
近県で放送されるのは
FMぐんま (86.3Mhz)
FM栃木 (76.4Mhz)
FM長野  (79.7Mhz)
各放送局のうち上記の周波数が一番強い出力で放送されていますので、ご自宅で上記の周波数で受信できなければ残念ながらこの番組は受信できないものと思います。(元々各局にとって神奈川県はエリア外なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けないんですね・・・残念です(;>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!