電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぁのぉー
なんヵへんなものダウンロードしちやったみたぃなんですょ・・・
ヤバイ系の・・・  なんか英語でかいてあってなにかぃてぁるのかゎかんなくて・・
映像探してたらでてきて・・・・
 デスクトップとかからも全部けしてゴミ箱も空にしたんですけど・・・
なんか インターネットにつないだら上のツールっぽいところにでてきて・・・
どぉー   しよー   お父さんがかえってきたら・・・・・・
だれかたすけてください  おねがいします

A 回答 (2件)

スパイウエアっぽいなぁ。



【アダルトサイト被害対策の部屋】
http://www.higaitaisaku.com/

条件として
著作権違反助長ソフト
「WINMX」「WINNY」等のファイル交換ソフト
のアンインストール

ウイルス対策ソフトの購入
(店頭パッケージ版のみ許可している
 ダウンロード系はすべて非公認扱い)
もしくは
既存のウイルス対策ソフトのパターンファイル
が最新である事とライセンス継続中
である事が条件でサポートが
受けられます
    • good
    • 0

スタートアップチェッカー


スタートアップおよびレジストリの自動起動項目の確認と変更を行うツール

>上のツールっぽいところにでてきて・・・
そのアイコン上で右クリックで消すことができますが、消す前にどういうソフトかソフト名を調べて下さい。
そして、スタートアップチェッカーで起動できないように設定できます。
操作は、お父さんにやってもらったほうがいいですよ。
事情を説明して。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se302214 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!