プロが教えるわが家の防犯対策術!

目線より上に保管すると良いらしいですが、目線より上に保険出来る場所がない場合は引き出しでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

押しピン(画びょう)で壁につけることが出来るお札受けがあります


お札用ですが、宝くじも置けると思います
いかがでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!!!

お礼日時:2023/12/07 10:54

引き出しに入れるのは閉じ込むと同じですから、神棚があれば


神棚に置かせて貰うか、目線より上になる位置に宝くじを袋に
入れて、画鋲で止めれば大丈夫です。天井に画鋲で止めても構
いません。
    • good
    • 1

引き出しは隠れるので、運が消えます。


棚を作るか、5円玉を入れた財布に入れるかですね。
当たりますよ。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

引き出しは運が消えるんですか!!!

お礼日時:2023/12/07 10:25

そんなものは単なる迷信です。


それで当たるならみんな当たってます。
お好きな場所にどうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

分かりました

お礼日時:2023/12/07 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A