アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜリンスはシャンプーよりも長持ちするんですか?

毎日シャンプーとリンスを一回ずつ使うのにリンスのほうが長持ちしシャンプーが先に無くなります

A 回答 (4件)

単純に1回の使用量が違う事が原因だろうと思うのです。


正確に使用量を確認してみましょう。

・・・

シャンプー:370ml
  リンス:500ml

……なんて話の落ちは嫌いですよ。
    • good
    • 0

ワンプッシュずつ出していますか?


うちは均等に減っています
    • good
    • 0

1プッシュ当りの容量が違うから。



普通のシャンプーは1プッシュで3ml程度。
リンスは0.3~0.5ml程度。
    • good
    • 0

私は同じぐらいに減りますがシャンプーは2回プッシュしてるとかでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A