アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係。特に、お金に関しまして。母、彼女、元妻、元妻との子。貴方なら、優先順番どうつけますか?

A 回答 (3件)

元妻との子


 ↑
これは仕方が無い。
責任がありますから。



彼女

本当は、これを一番にしたいのですが。





亭主、つまり父がいます。



元妻

離婚すれば、赤の他人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まず、母ですが、亭主、つまり私の父親はとっくの前に死んでいます。彼女、ただの浪費家、昔は違いました。元妻、赤の他人でも、私の子を育ててくれています。もちろん、養育費はちゃんと払っています。

お礼日時:2023/12/08 22:17

NO1です。


>母が一番、元妻との子が二番、私の子を育ててくれてる、元妻が三番、今
 の彼女が四番なのですが、おかしいですかね?
→私の考えとは異なります。
 1.妻と別れても、子は実子です。子が一番になります。
 2.次が親である母です。
 3.3番目が愛しい恋人の彼女です。
 4.元妻は赤の他人です。
  (子育てについては養育費を払っているはずです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。ただの赤の他人と言えば、彼女もそうですよね。元妻は離婚しても、私の子を育ててくれています。もちろん、養育費はちゃんと払っています。彼女はただの浪費家、昔は違いましたが。結果、母、一番、子、二番。これは順位つけれないです。元妻は、頑張ってます。結果、もはや、私の責任で浪費家になった以上、最下位かな、と思いまして。

お礼日時:2023/12/08 22:22

こんばんは。


1.元妻との子
2.母
3.彼女
4.元妻
この順番ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の考え、思いからすると、私を産み、育ててくれた、母が一番、元妻との子が二番、私の子を育ててくれてる、元妻が三番、今の彼女が四番なのですが、おかしいですかね?

お礼日時:2023/12/07 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!