アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の良い孤独な不細工か、頭悪い人気者の美人 なるならどっちがいいですか?

A 回答 (7件)

頭の良い人です。



頭さえよければ、人生なんとか
なります。

自分で人生を切り開くことが
出来ます。

人生を楽しむことも出来ます。


いくら美人でも、頭が悪ければ
悪い男に利用されるだけです。

婆さんになってしまえば、美人など
関係無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 09:24

頭の良い孤独な不細工でしょうね。


なぜならば、頭がいいのであれば、
孤独であっても友達を作る事は可能ではないでしょうかね。
自分が希望するのでれば、頭がいいのですから友達を作る事も可能です。
また、不細工も同じような事がいえて、不細工をカバーするような
能力があるはずですから、不細工もさほど問題にならないでしょう。
頭がいいのですから、その頭を使えば自分の短所をカバーできるかと思いますよ。
ですので、頭の良い孤独な不細工かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 09:25

頭の悪い人気ものですね


頭の悪さは皆が助けてくれれます
事実子供の時の成績は1.2.3.ばかり
昇級は追試験を受けで出ないと上がれませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 09:25

頭いいに決まってるだろ世の中バカで生きていけるんかよいただき女子かよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 09:25

頭が良くても何かに生かせなければ宝の持ち腐れ。

孤独で不細工な姿で一生生きていくなんて...。
頭が悪くても努力次第で何とかなりそう。頭が悪い人気者がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 09:26

美人で。


生きてるだけで得しそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 09:26

孤独は嫌なので頭悪いほうで。


あんまり今と変わらないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/07 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A