プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目も良くて頭も良い方と、不細工だが頭が良い
性格は2人とも温厚で人当たりが良い場合
何方を重要な仕事を任せますか?
仕事は海外での営業が主になります

A 回答 (4件)

それは他が同じくらいなら、見た目も良い人に決まっています。

    • good
    • 3

見た目のいいほうです


海外でも見た目第一印象から入りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矢張り見た目も仕事で重要な部分があるのですね

お礼日時:2023/03/09 09:42

英語が堪能な方、もしくはコミュ力が高い方

    • good
    • 1

見た目良くて頭も良い方



見た目は大事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!