プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子のフィギュアスケートって好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

嫌いです。

高橋大輔は好きでしたが他は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、高橋大輔、よかったですね。

お礼日時:2023/12/07 23:10

プルシェンコのsexbombとか最高ですよね


あれは女子にはできないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/08 14:57

ナルシストのモッコリは興味がありません。

    • good
    • 0

モッコリもこみち。

    • good
    • 1

別に何とも思っていなかったけれど、マザコン羽生結弦が出て来てから嫌いになった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 23:21

嫌いです。


何が良くてあんな物をするのか、
何が良くてあんな物を見るのか、
全く理解が出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きらいな方、多いようですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A