アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
タイトルの通りなのですが、好きな彼の歯をアクシデントで少し欠けさせてしまいました。
彼は確実に怒っていて、「もう気にしなくてもいい」とは言ってくれているのですが、私としては反省や謝罪の言葉をかけるだけではなく、行動で示したいと思っています。
でも良い案が見つかりません。
みなさまだったらどうされますが?
アドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (4件)

ピンチはチャンスです。



私があなたの歯のかわりになるぐらいの気持ちで謝罪と癒しを与え続けましょう。歯抜けならぬ骨抜きにしてやるのです。

この人本当に悪いと思ってくれてるんだ、しかもこんなに頑張ってくれてる!好き!

とまでもっていきたいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
謝罪と癒しを与え続ける…ですね。
自分にできることをよく考えてみたいと思います。

お礼日時:2023/12/09 06:05

前歯なら有名店のインストラーメン


をプレゼントします。
    • good
    • 0

わたしなら治療費を負担します


歯は一生物ですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
治療費の負担ですね。それが一番分かりやすい対応だと感じました。

お礼日時:2023/12/09 06:06

私ならお金払います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
治療費は負担したいと思っています。

お礼日時:2023/12/09 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A