プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が出来たことない男って、「彼女作りたくても出来ない非モテ・弱者男性」って見られますよね?
本人がどんな環境に居ようと、どんな意志であろうと。

これって生物としての役割を果たしてないからそう思われるのでしょうか。

A 回答 (7件)

キモいオッサンだね。


以上 参考になったのなら
    • good
    • 0

ディスるネタを探している相手にネタを与えているからじゃないですか。

    • good
    • 0

はたから見てて、彼女が出来たことない男かどうかなんて、わからないよね…。


まあ見てて、この人モテないだろうなーってのはわかるけど。
どんな環境にいても、彼女出来る人は出来てるよ。
ここでグチグチ言ってても彼女はできないよね。
    • good
    • 1

弱者男性 はモテとは関係ありません


自分及び他者へ平気で嘘をついたり、彼女いたという自慢にならないことを発言したりすることが、弱者男性にあてはまります

モテは、自分の場合生まれつき顔が良いですし、内面も手に入れたので
どんな美人な相手でも交際及び結婚できる自信はあります

結局、遺伝が大きいです
障害の有無についても遺伝です

ただ、非モテであっても、社会人になれば金稼げばモテます
なぜなら、毒親に虐待を繰り返され居場所のない女の子は多いです
そういった子を助けられる力があるだけで、モテるということです

なのであなたが、もし非モテだとしても 諦めず合法的な力で金を掴み
モテ道を歩んで下さい
加えて、いくら金持ちでも内面が伴ってないと、幸せにはなれないので、○○のドンファンみたいに、なりたくないなら内面を先に成熟させましょう
    • good
    • 1

最近は彼氏、彼女作らないっていう人も多いって聞きますけど、皆さんあなたの様な考えが多いんでしょうか?


私は結構、沢山付き合いましたけど、本当に好きだと思ってたのは3人ですね。
しかも今は何とも思ってません。
中学生の時に2年間片思いしてた子にだけは
会ってみたいかなって思います。
余りいい恋愛して来なかったんですよ。
だからすればいいと言うものでもないし
今は結婚もして、例えば新しく恋愛とか
全く興味無いです。
いつかあなたにピッタリの彼女が見つかって
いい恋愛出来る事を祈ってます
    • good
    • 0

動物的に優性遺伝子を持つ物しか生き残れませんから、貴方の遺伝子は交尾に値しないと言う事です。

今は多いですよ。スマホの普及、洋式トイレで座って用を足すなど男性ホルモンが薄いそうですからメスを惹きつけるフェロモンが皆無なんです
    • good
    • 0

自分のことを「彼女作りたくても出来ない非モテ・弱者男性」と思ってるからそう思われるのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A