dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度好きになって、冷めて、でもまた好きになる事ってありますか?相手から連絡が来る場合は、少しは可能性はありますか?
2人で飲んだり出かけたりしてた好きな人と、溝が生まれてしまい、でもまた些細な事で連絡が来るようになりました。
その人と付き合いたいと思っているのでアドバイス頂けたら嬉しいです!!

A 回答 (2件)

1度好きになって~って向こうの話し?


あなたが好きだって話しなのに向こうが好きになって冷めて…とかよく言えますね
付き合っても無いのに
→とツッコムと「言われたんですぅ!」とか言いそうね(なら質問文に書こうよ)

さて、あなたは付き合いたい、付き合いたいのはあなた
ならなぜ待ってるの?
自分で動かないひとには何年待っても誰も来ませんよ
    • good
    • 1

できた溝を流れに任せていたら


たまたま修復しそうだと。
それで付き合っても長続きしないと思うんですけど
付き合いたいなら遊び行って告白すればいいと思います。
だらだらする年頃ではないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A