アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。


私には付き合って9ヶ月の彼氏がいます。

単刀直入に今、彼と付き合っているのが
しんどい、という状況にあります。


1…学校で全然話しかけてくれない
2…LINEは既読スルー(多)、突然返信が途絶える
  返信が遅い(他の用事があったからかも?)
3…よくネガティブになる
  (励ましても応援してもグダグダ言う)
4…何でもかんでも不安だから無理と言う
5…遊びに誘ってもいつもドタキャン
  (去年の夏祭りもドタキャンでした)(計10回程)
6…私の容姿にあーだこーだ言う
  (もう少し身長低い方が良い)
  (〇〇(私)は貧乳だね)など!!!
7…〇〇(私)のおかげで生きる理由を見つけられた
  〇〇(私)のおかげで学校が楽しい
  (話しかけてくれないくせに)
8…通話が苦手と伝えたら自分のペースでいいよ
  と言ってくれたのに、お土産渡せなかったし
  これは通話するしかないね。てことで。と
  結局強要してくる。(でも確かに、
  付き合ってるなら通話したいですよね)

他にも髪を切ってもふれてくれなかったのに
今回初めてふれてくれたと思ったら
『失敗された?変に見えた』と“第一声”に言われ
似合ってるね、いいね、
と言ってくれませんでした。
あと、見返りを求めてバレンタインを
作っている訳では無いですが、
ホワイトデーはありませんでした。

その他諸々、色々続きすぎてしんどいです。
別れを切り出してもいいのですが、
別れを切り出したら俺はもう生きていけない
〇〇(私)しかいないのにとか言ってくる
未来が目に見えています。

改善の見込みも正直ありません。
何回かお願いしても無理だったり直して
欲しいところを言っても無駄でしたので。

やはり別れるべきですよね?
他に案はありますか?

A 回答 (6件)

LINEは既読スルー・遊びに誘ってもいつもドタキャン・ホワイトデーはありませんでした…?


以上から判断すると、その男性(彼氏)はクズですね。もしくは貴女のことを軽く見ています。貴方は決して別れたくないのでしょうが、貴方を大切に思ってくれていないのは、明白です。(…と思います。)
そんな彼氏とこの先続ける理由は?もう少し大人になったらきっと分かると思います。
これからもっと酷く傷つけられるかもしれません。辛いかもしれませんが今のうちだと思います。
経験豊富な男性です。
    • good
    • 0

一回しっかり話し合いをしてみてください。


そして0(貴方)か100(彼氏)で悪いのかも考えてみてください。
彼氏さんはマメな人ではないみたいですね。
マメすぎると面倒と感じたり疲れたりするものです(もちろん人によります。好きな人だとしてもです。)
お互いの価値観を話し合ってみて、お互いの事を尊重し合えるようにしてみてください。
それが難しいようであれば、別れるべきです。
9ヶ月でこのような悩みを既に抱えているなら、きっと続かないと思いますよ。
学生の付き合いなんてそんなものです。
大人になったって、お互いの価値観が合わなくていざこざするなんてザラにあります。恋愛は難しいです。今は人生経験だと思ってください。
    • good
    • 0

別れたいですか?


彼がいなくなっても、平気ですか?
彼が他の女の子と一緒にいても、平気ですか?

想像してみて、ざわざわしてイヤだとおもいましたか?
答えはあなたの中にしか、ありませんよ。
彼のイヤな面もありますよね。でも、それ以上に好きなところも、ありますよね。
別れてスッキリするもよし。
もう一度、気持ちを新たにお付き合いするのもよし。
長い人生です。あなたが思う道を進んでください。
    • good
    • 0

あなたは彼氏さんのことを世界で一番大好きだからこそ付き合ったわけですよね?


今更あなたの選択が間違っていたと言えるのですか?

あなたの素晴らしい彼氏さんは人間ができているからこそ、あなたに厳しく接するのだと思います。

彼氏さんはあなたを魅力的な女性にしたいのでしょう。

だからあえてそのような態度をしているのだと理解してあげることも大事ですよ。

自慢の彼氏さんなので大切にしてあげてください。
    • good
    • 1

彼氏さん側も付き合ってるのが少し辛くなってるのでは?価値観も少し食い違っているような気がするので話し合って見てはどうでしょう

    • good
    • 0

価値観が違いすぎます。

別れた方が良いです。

上手に別れるには、彼の嫌いな事をたくさんする。

なにか言われたら、「あっ、ごめんなさーーーい。」と言って、またやる。

嫌われれば、彼から別れたいと言ってきます。

ストーカーされなくて、安心して暮らせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A