アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。長文失礼します。
私は先ほど有料の占い電話をしました。
ウィル というものです。
初回で3000ポイントもらいました。
11分の電話で3960えんで、3000がポイントから引かれ残り960円です。ただ、その振込先がクレジットカード決済か銀行振込です。クレジットカードなんて私わ持っていません。そしてその銀行振り込みの銀行が指定されていています。行けない距離ではないのですが県外で往復3000円ほどしてしまいます。とても痛い出費です。振り込みをする銀行を変更することは可能なのでしょうか。それとも親のクレジットカードをバレないように抜いて使ってしまいましょうか。(番号を入力し、決済するタイプ)5日以内に決済を済ませなければなりません。コンビニ決済というものがあるみたいですが、やり方がわかりません。ご存知の方、何か教えてください、、今私はどうすればいいか混乱し、とてもドキドキしています。

A 回答 (1件)

コンビニや近くの銀行のATМから振り込むことができます。

振込を押して 相手の銀行を選び 金額を入れてカードで支払うを選択してカードを入れればいいのです
    • 0