dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカのショッピングサイトで商品をオーダーしたのですが出荷されないので問合せたところ以下の回答が来ました。これは使用したクレジットカードが私の物である事を証明できるまで保留すると言う事でしょうか?それとも先方が確認しているので待ってくれという事でしょうか?確認するといってもどこへ?何故か分かりません。違うカテゴリーへ質問した方が良いのかも知れませんが適当な所がないので。
We show that we are awaiting a response from the bank that owns your credit card in regards to verification.

A 回答 (2件)

「クレジットカードの確認承認に関して発行銀行の返答待ちです。

とのことです。 アメリカ国外から注文に関しては、名前、住所の確認のときに、漢字と英語のつづりの違いなど細かいところで引っかかってしまい時間がかかることがよくあります。
気長に待つしか、Amazon.co.jpなど、日本での決済が簡単なところで注文するのも良案だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

銀行かカード会社か分かりませんが問合せをしていたようで無事承認がおりました。日本ではその様な事は無いので。ご親切にありがとうございました。

貴方の所有するクレジットカードの銀行に問い合わせをしていて

銀行からの応答待ちという事が書かれていますね
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ご親切にありがとうございました。