アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日付近に彼女の下着の上に精子を出してしまいました。局部にはかかっておりません、その行為をしたのは12月4日です彼女が12月7日から風邪のような症状が出ているのですが、これは着床によるものなのでしょうか、着床によるものにしては、早すぎる気がするのですが意見をお聞かせください

質問者からの補足コメント

• 着床は性行為後から7日から2週間ほどで起こるものだと存じております。まだ3日でしたがありえないですよね、無知で申し訳ございません

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 15:31

A 回答 (2件)

>着床は性行為後から7日から2週間ほどで起こるものだと存じております。

受精(排卵)から1週間から10日です。
ネットで情報を得るときは、信用できるサイトをお選びください。
    • 0

基礎体温を測っているなら、着床の時に一時的に体温が下がるインプランテーションディップが起きます。

基礎体温の計測のタイミングもあるので、誰もが経験できるものではありません。
それ以外では、ホルモンに変化が起きることはないので、何の症状も出ません。

着床時出血は生理予定日の数日前から生理予定日頃に起きますが、それを経験するのも1割程度の人です。

妊娠症状なら妊娠検査薬は陽性になります。
検査薬で陰性なら、どんな症状があっても妊娠とは無関係です。

で、それ以前に、着床は受精からいつ起きるかご存知ですか?
そもそも着床という言葉の意味が分かっているのですか?
この回答への補足あり
    • 0