プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリでバラ売りで出品者が400円にしますと言ったから、じゃあ400円でお願いしますと投稿したけど、4時間たっても進展ありません どうすれば?

A 回答 (3件)

待つ以外にないと思います。

出品者はバラにしなくても買ってくれる人を待っているのかもしれません。バラだと送料余分にかかるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡ないから、もう他で買おうと思います

お礼日時:2023/12/09 20:10

待ちましょう

    • good
    • 0

投稿に対して4時間以内にリアクションするという約束がおありでしたか?



約束がなければ待ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A