プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーの状態で1人の男性とデートして、次の日に別の男性と遊ぶのは良くないですか??

友達の紹介で、まだ好きでは無いのですが、
どんな人か気になります。
友達に話したら「二股じゃない?」「クリスマスカップルになりそう」「遊びだと思われるよ」と言われました。
フリーの状態でも二股になるのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

フリーですからね。



同時並行的に何人の男と遊んでも問題はありません。

ただ、そのことを皆が知ることになれば問題でしょう。

たとえそれが2人だけでも、尻軽女と見られる可能性はあります。
    • good
    • 0

何人でもデートしてこの人という人を見つけた方がいいと思います


体の相性とかもあるので最近は先にデートして行為をしてから選ぶ人増えてますよ
指原莉乃さんもそうだと言ってました
    • good
    • 0

手をつなぐまでの関係なら、よいと思います。



婚約まではフリーだと言っても、ハグやキスは、困ります。
    • good
    • 0

二股にはなりません。


付き合ってませんからね。
より良い人を見つける方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A