プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性ですが、男性に質問です
女性からの好意を感じて、自分も好きになりかけたとき、その女性がその気持ちを感じ取って、あなたの前で恥ずかしくて話せなくて、好きが溢れてるのを感じたら、急に冷めたり避けたりしますか。

A 回答 (3件)

冷めませんよ


けなげで可愛いと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 06:51

自分に好意を持っているなと感じたら速攻でセックスに持ち込みますね。


男性に好意を持つという事はその男性と性行為をしたいということですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そこは男性と女性の違うところで、女性は、好き=セックスがしたいとは限らないと思います。ただ妄想はします、ということは、やはりそういう事なのか…

お礼日時:2023/12/10 11:00

いいえ、もっと好きになります。


「蛙化現象」と言うのは、稀な存在だから話題になっただけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと嬉しいです!

お礼日時:2023/12/10 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A