dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1010億円で貯金しないで10年で使いきれと言われたらとりあえず何買いますか?

質問者からの補足コメント

  • わしは好きな画家の名画を買います。

      補足日時:2023/12/10 11:01

A 回答 (5件)

兵器を購入しようと思いましたが


1010億円で、どの程度のモノが
買えるか。

空母 3600億
戦艦 2500億
イージス艦 4000億
戦闘機 120億
ジーゼル式の潜水艦 600億。

戦車だと、10式で、約10億。

潜水艦ですかね。

2隻買うから、1010億に
まけろ。
    • good
    • 0

やはり土地でしょうか。

住宅地になるような閑静で便利な広い物件を幾つか買います。
    • good
    • 1

ステルス戦闘機F-33ラプターは約160億円ぐらいしますから、とりあえず1機買って、近くの空港に常駐させます。

    • good
    • 0

その日に金(貴金属)を1010億円分買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレオパトラかよ。

お礼日時:2023/12/10 10:59

手にしたその日に全額株を買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴落しても一夜の夢。

お礼日時:2023/12/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A