電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で昼食を食べないことで上司に怒られました。

何故昼食を食べないのかというと、お腹が空かないからです。お金がないとかダイエットしてるとかは全くありません。
最初は時々抜くぐらいでしたが、今は殆ど毎日食べません。

「100円ぐらいのおにぎりとかパンの一つ持ってきたらいいのに」と言われましたが、少しおせっかいではありませんか?子供じゃないのに。 私の考えはおかしいですか? ご回答、お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

>おせっかいではありませんか?


それによって、体調壊したり、倒れたり、
休まれたら困る(迷惑)からですよ。

それを理由にした休みや、できないこと?は
絶対にありません!とでも、宣言したらいいんじゃないですかね?

上司の前で、
うっせえ、うっせえ、うっせえわ~
あなたが思うより健康でえ~す♪
って、歌ってみたら?www

>子供じゃないのに
なら、自己管理できるはずですよね。

まさに、
頭のできが違うので~、♪
問題はなーーーーーーし!
だな。wwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A