dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃんと食べてるのか聞いてきました。
私はもう30歳過ぎた女性です。
痩せているわけでもないし、仕事もちゃんと楽しくやっていて相応の評価もしてもらっています、、
なぜそんなこと聞かれるんでしょうか。

A 回答 (4件)

たぶん部下の体調管理じゃないかと思います。



熱中症やコロナなど体調管理していきましょうね、ということだと思います。

上司の仕事は実績を上げることだけではなく部下の健康などもみてるわけですね。

例えば、あなたの上司のようにちょっとした質問をして部下の返事や反応をみて変わりないな、とか元気なさそうだ、とかを見てくれてます。

俺が調子悪くしたとき当時の上司が教えてくれました。

日常の何気ない会話から気にかけてくれてると思えたらいいのかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんでしょうね。
私はその上司が苦手なので、、
体調が悪いわけではなく無意識に塩対応になっているんでしょうね、、

お礼日時:2021/08/22 00:23

( ´゚д゚`)エー、違うのー(^-^)ゝ゛


しつこーい、..かもしれませんが、

では、あなた(上司さん)のセイで
ちゃんと食べれないのでしょう?
と言ってやってくださいマセ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はその上司が苦手です。

お礼日時:2021/08/22 00:18

顔が疲れていたりしてるんじゃないですか?


痩せてはないけど、疲れてる感じに見えたら「(栄養あるもの)ちゃんと食べてる?」って聞くかもしれないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/22 00:28

あなた様をお食事にお誘いしたいからではないのでしょうか?


心配は口実振りで、あなた様の美貌に魅力感じてる~~ルルる~‼

(/ω・\)チラッ(/ω\)キャー(>Д<)ゝ”
q(*・ω・*)pファイト!(*^ー゚)b グッジョブ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上、冷やかしではありません。
お幸せに~(((UωU` *)(* ´UωU)))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、それはないですね、、

お礼日時:2021/08/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A