アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メスの柴犬を飼っています。

普段通らない道を通ったら突然高齢男性が出てきて「うちの塀におしっこさせてるのはアンタでしょ」と言われました。

もちろんさせていないので私が「させてませんしこの犬はメスですから!」と言ったら、不服そうな顔で去っていきました。

納得しないのは私の方ですが?
それとも似た犬か飼い主だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 散歩中の出来事です

      補足日時:2023/11/29 19:08

A 回答 (3件)

その人の日課に思えます


どの犬が何時ごろに通るとかを、どこかで見ていなければ犯人は探せません
    • good
    • 0

同じようなことが以前ありました。


犬を連れて普段通らない道を歩いていたら
どこからか高齢の女性が出てきて
「ここを通らないで!」と言われました。
うちの犬は排泄は家の中のシーツでしますし
(大きい方もおしっこも)
散歩は運動のためです。
ただとにかく、電信柱はオシッコの跡が
一杯ですし、
排泄物の放置も多いです。(私の住んでいる地域は・・)
犬の散歩をしているだけで
快く思わない人は多いのでしょう・・
どこを歩いていようと
そういうことはあるんですよね・・
理不尽な言い掛かりをつけられて
腹が立ったと思いますが・・
    • good
    • 0

似てたのかも知れないし、単に犬を連れて散歩してたから疑っただけかも知れないね。


その男性もかなり迷惑してて、犯人見つけることばかりに気持ちが向いちゃってたんでしょう。疑ったことへの謝罪するところに意識が向かないくらいに。

普段通らない道なら、今後のお散歩で不愉快にさせられることもなくてよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A