アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoTasksというアプリをToDoとして利用していました。
先日スマホが故障した為本体を買い替え、iCloudでデータの復元を行いました。
GoTasksアプリは元通りホーム画面上にあるのですが、インストールを要する際に表示される雲に下矢印マークが付いておりました。
インストールしようとアプリをタップすると「このAppはApp Storeで入手できなくなりました。」とポップアップが出て来ます。
書き記していた内容を観覧する事はもう不可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

Appleがスパイアプリとしてブロックしましたので、インストールも前のスマホが動かないならデータ復元も不可能です。



別のToDoアプリを使うしかないかなと思います。
似たようなことが起きないよう大手から選ぶのをオススメします。
https://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=2135821
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

短期から長期の案件までTo-Doはこれに依存してたから困ったなぁ
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 17:55

Googleアカウントと紐付けして、Googleタスクを利用していたなら、Googleのサイトでも確認することになる


Googleは、アプリでも提供している

でも、ローカルに保存しているなら、アプリに保存されていますから、そのアプリから・・・
    • good
    • 0

同アプリは2年以上前から公開停止になっているようなので、おそらく恒久的な公開停止でしょう。



もう利用できないと考えた方がいいです。

https://twitter.com/futamiryo/status/14373408150 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

短期から長期の案件までTo-Doはこれに依存してたから困ったなぁ
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/10 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A