dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中にアダルトサイトを見た後ネットサーフィンしてたら急にアプリのインストール画面が出てきました。ウイルスでしょうか?

A 回答 (4件)

いつも知らず知らずのうちに仕込まれてしまう Cookie です。

アダルトサイトを見た時に仕込まれたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、詳しくありがとうございます
理解が深まりました

お礼日時:2024/02/22 01:05

そうかもね。


エロいの見てるだけならいいけど、初心者は自分で何を押してるか分かっていません。
何をどう操作したのか自覚が無いので現物を見ないと分からんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえええええ
気を付けます

お礼日時:2024/02/22 01:04

Cookieだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2024/02/22 01:04

違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったぁ

お礼日時:2024/02/21 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A