プロが教えるわが家の防犯対策術!

生娘と付き合いたい。
本気で生娘と付き合いたいのですが、どうすれば良いですか?
他の男の棒を一度でも突っ込まれた中古は嫌なんです。
女性には絶対理解できない事だと思うのですが、私は絶対にこれだけは妥協できません。

二十歳超えたくらいの生娘はどこにいるのでしょうか。

A 回答 (4件)

生娘何て言い方時代錯誤、処女って言うんだよ。

ところでお前さんは生息子(童貞)なんだべなあ?じゃないと不公平だべね。結構いるよ見た感じ大人しくて恥じらいを顔に出す女子校出身の女の子。
    • good
    • 0

結構いますよ。


賞金300万円くらいの募集をSNSでやったら?
    • good
    • 0

あんまモテない子とか目立たない子探せばいいんじゃないですか?


ちょっと芋っぽい子とか恋愛経験ないかと
    • good
    • 0

付き合う前にチェック(検査)したら


よろしいがな。www

ちょっと確認させて♥って。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/10 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A