アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫才の面白い番組は今やってるフジテレビのビートたけし司会の「THE MANZAI」で

間違ってもM1グランプリではないと思いませんか?
あの芸歴15以内という謎の制限をつけて、
今まで見たこともない漫才師が出てきて、15年制限付きの優勝をとって、何故かそれをきっかけにテレビに出る、

テレビ視聴者にしたらすごく迷惑極まりない話しだと感じませんか?

A 回答 (2件)

あれは競技の形式をとったショーケースだから、純粋な漫才番組じゃないし、制作側もそう考えてるはずですよ。


ゴルフ放送だって、地上波だと夕方から90分だけじゃないですか。

THE MANZAIは・・・普段ネタやってないけど人気で何とかしのいでる感あるんですよね。嚙んでも視聴者喜んでると想定してる。M1敗者復活の視聴者投票みたいな。

「お笑い演芸館」良かったけど終わっちゃったし、
「The 10 ミニッツ」は単発。
「日曜チャップリン」くらいですね。
BSよしもととか関西の番組だと偏っちゃうからなぁ・・
    • good
    • 0

思います


昨日のwでも まだ売れていない芸人を売り出すための宣伝販売見たい
ここで一番になったら明日朝からあちこちの番組に招かれる = スケジュールが一杯の芸人は外される
=レギュラーの持っていない物しか一位になれない
って おかしいですよね
15年以内は これで売れなきゃ芸人辞めろというためにしているとか
ほっておけ 夢なんだから と思います
一番滑る滑り対象に出ていた面々こそ さっさと辞めろと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A