アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近職場の先輩と休みの日に2人で出かけるようになりました。
紅葉とか県外ドライブとかに行きました。
次はクリスマスにイルミネーションを見に行きます。

元々会ったら話す仲でした。
プライベートで会ってるうちにだんだんと気になる存在になってきました。
相手からも嫌われてはないと思います。
誘ってくれるし誘うと来てくれたり、話す時肩が触れるぐらいの距離でいつも話しかけにきたりとか?

職場の人を今までそういう風に思ったことがなく、この関係が進展したりするのかなって考えてしまいます。
職場恋愛って慎重になるものですか?

A 回答 (3件)

自分は慎重になりますね。

周りにも色々気を使うし、同じ職場でもしふられたり、失恋したりとか考えると。自分の周りにも成功して結婚したり、あくまでも水面下でと頑張り続けても何処かで表面化して最後はお別れして、どちらも職場が同じ部署でしたから異動までギクシャク。また噂話しも。

まあ、成功も失敗もありますが、中々今からって時はかなり慎重になるかと思いますが??確かに本人次第はありますが。
    • 0

別に慎重になったりはしませんよ。

貴方と先輩さんの年齢が不明ですが、共に適齢期に達していたら、むしろ積極的に結婚を前提とした付き合いをしても良いと思います。
    • 0

そりゃ崩壊したらジコクよ

• 0