プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩に好きな人がいます。
今までご飯とかドライブ、紅葉に行ったりしました。
今度県外へ日帰りドライブしに行きます。

もう休みの日に2人で何度か会ってますが、特に恋愛的な進展はないです。
クリスマスイブの日にもイルミネーションに行きます。

自分からもご飯に誘ったりしてますが、もっと自分からアピールするべきでしょうか?
向こうも誘ってくれるし、誘えば来てくれるので嫌われてはないと思っています。
進展すると思いますか?

A 回答 (3件)

そのままでも彼からアクションがありそうな雰囲気ですね。

    • good
    • 0

その様な間柄でクリスマスイブに会うのであれば、当日もしくはその前に告白があるのが定石です。



相手が余程奥手で無い限り、そして余程非常識では無い限り告白してくれると思いますので心の準備をしておいてください。

万が一、それで何も動きがなければ今後あなたに対してどの様に考えているのかきちんと聞き出して白黒ハッキリさせてください。
    • good
    • 0

先輩が質問者さんを 魅力的だな とか かわいいな と思っている所を察知して磨けば進展するでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています