dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内で30分だけに対応してるカラオケ店ありますか?
最短1時間からが多くて

A 回答 (4件)

なかなかないでしょう。


まねきねこ
朝歌は安いですよ。
    • good
    • 1

確かに1時間からがほとんどですね


まねきねこ はどうですか?
1時間からのところが多いですが、午前中に行けば30分11円なので30分も1時間もほぼ値段が変わりません。
ただ、ドリンクを1杯は頼まないといけないので450円くらいはかかります。高いですかね
    • good
    • 0

30分で出ればいいだけです。

    • good
    • 0

時間がないのか


金がないのかどっち?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金も時間もないです!
30分の金額と時間が丁度良いのです、、

お礼日時:2023/12/11 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A