プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職した会社の契約は9時から18時(内1時間休憩)
なのですが、最初は覚えることも多いからとのことで
6時出社の19時過ぎまで会社にいます。12時間以上も。。入って2週間ですがそのうち1時間も休憩
いただけたことは3日くらいです。1番短くて30分。
激ヤバですよね。
もちろん多少の残業は覚悟してましたが、、
心折れそうでやんす。。皆さんの所はどんな感じ
でしょうか。

A 回答 (2件)

問題はそこではない。


定時外の教育の部分でも給料支払われているかどうかだよ。
どうなんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時給換算ではないので払われていません泣

お礼日時:2022/02/03 20:35

となれば質問者さんはサービス精神旺盛ですね。

タイムカードなり証拠になるものを多く残して労基に報告しにいくわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイムカードとなるものはないです。。だからどうすればいいか分からないんですよね。笑

お礼日時:2022/02/03 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!