プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週の前半の仕事は、後半に備えて体力温存しますよね?

A 回答 (2件)

若い頃欧州に赴任していました。


その頃の現地スタッフの人と昼飯を食っている時の会話を
思い出しました。。

『今度、車を買い替えるんだけど水曜日に作ったのを買うんだ!』
なんで?
『月曜や金曜だと工員が疲れてるだろ!』
う〜ん・・・
お申し出のケースがこれだ!と急に思い出しました!!!
    • good
    • 2

いや。


私は1日のスケジュールの中で決めてる。といっても、殆ど全力だけど(笑)

ってか、職種によるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A