プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は障がい者で頭の回転が悪いから健常者には勝てない
影でいじめられて、言い返したら私だけが悪いように周りに吹き込まれる
大人だから一方の事を信じてしまう人ばかりではないと思っていたんだけど、結局そんな人ばかりなのか、もしくは健常者のやり方がうまいのか

あまりにも私だけが悪いと言われ過ぎて、私だって影で色々いわれてると主張したら「それはあなたの思い込みじゃないの?」といわれた
健常者はそこまで第三者を洗脳できるやり方ができるんだなぁ

私も同じように、影で人をいじめてみんなの前では自分は被害者ですって言いふらせば同じようにみんなに信じてもらえるの?やらないけど
そんな人に勝つにはもうボイスレコーダーしかないじゃない
何がおかしいの?
非がないならボイスレコーダー使われたって構わないはずですよね?
私にはこわくなって逃げたようにしか見えなかった
影で言ってる言葉ばれてしまうんだってゾッとしたんじゃないかな
これからはよくない関係になって、言い方とかやり方がおかしくなり始めたら速攻でボイスレコーダー使い始めようと思った
それだけが障がい者が健常者の世界で生き抜く方法なんでしょ?

A 回答 (8件)

競争してないんだけど。


そもそも、なんで勝たないといけないって思い込んでるの?
あなたは幻想と戦ってるだけだよ。
    • good
    • 0

典型的な統合失調症の被害妄想。


その思考が障害そのものだって自覚しようよ。
なぜ健常者を目の敵にするの?
健常者じゃない自分を許せなくて攻撃してるのは自分自身だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら、あなあたみたいなのに勝つには証拠が必要なんだよ

お礼日時:2023/12/12 21:58

障碍者は、健常者に勝てないかもだが、



健常者も、障碍者には勝てないのも事実です。。。

勝ち負けで考えると、沼ります。。。

人生に勝ち負けなんてありません。。。

金持ちでも、夢や希望が持てず、心が貧しければ、意味無いし、

貧乏でも、希望や夢が持て、心が豊かなら、それが1番。。。

健常者だろうが、障碍者だろうが、あるものはある!、無いものは無いんです。。。

ハンデについては、

障碍者には障碍者の、健常者には健常者の、それぞれのハンデがあります。。。

障碍者には、社会的・身体的・精神的ハンデがありますが、減免や支援等のサポートがあります。。。

健常者には、社会的・身体的ハンデは無いですが、精神的ハンデはあります。。。
そして、減免や支援等のサポートが無いハンデがあります。。。

更に、税金をゴッソリ課税徴収されるハンデが加わります。。。

言った言わないのトラブルは、一般社会・家庭・友人・知人・契約等で日常茶飯事で、ちょくちょく、問題になってますよ。。。

だから、契約とかは、書面押印等で、言った言わないにならないよう、シッカリキッチリするんです。。。

だから、障碍者・健常者関係ないんです。。。
    • good
    • 0

じゃあこの質問はナニ?


何を知りたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の文章がわかりにくかったなら回答せずとも大丈夫ですよ

お礼日時:2023/12/11 22:21

絶対に、合う仕事ってありますよ。


頭の回転が悪いなら、頭を使わなくて良い仕事を見つけるとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司に遠回しに工場で働けって言われた
バカにする意味合いだったんだと思う

でも私は転職するなら何かを修理したりする仕事をしたい
悪い人と関わるとその事を考えたり怒らせないようにしないとっていう考えが頭にまず最初にあってまともにものを考えられなくなる

お礼日時:2023/12/11 21:42

ボイスレコーダーと併用ウェアラブルカメラ


身に着けて撮影ができるカメラ
装備して下さい
モラルハラスメント パワーハラスメントは即刻警察に被害届提出
届け出さないと警察は何もしてくれません
障がい者虐める頭お花畑の低次元男女、絶対許せません
徹底的に叩き潰さないと
信頼出来る弁護士さんお願いして下さい
泣き寝入りはいけません
    • good
    • 0

障害者だからとかは、違うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の回転が悪いタイプの障がい者なんだ

お礼日時:2023/12/11 21:31

そう思うならやりゃあ良いです


回答者の同意無いと出来ないことか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、もう使っている

お礼日時:2023/12/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!