プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性扱いをされたり優しくされたりするとすぐその人のことが気になってしまいます。

私自身そこまで女性らしくないのと大雑把な所があり
女性扱いをほとんど受けません

なのでたまにされる優しさ・気遣いがあまりにも嬉しくて
ドキドキしたり、意識し始めてしまいます。

男友達とかにされてもこうなってしまうので辞めたいのですがどうすれば辞められると思いますか;;

A 回答 (3件)

ようは惚れやすい性格と言う事ですね。


その性格に歯止めをするのはやはり彼氏を作る事しかないのでは。
彼氏ができれば、さすがに他の異性から優しくされて
気になったとしても、罪悪感いっぱいになるわけで、
かなりの歯止めが効くと思いますよ。
一番、有効なのは彼氏をつくる。
これがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

キャバクラでバイトしてみれば?

    • good
    • 0

もっと抱かれろ話はその後だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!