プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、なんだかお金や窃盗に関係する犯罪が多くないですか?平均所得を見る限り、日本は貧乏には思えませんが、みんな金がないのでしょうか?

A 回答 (7件)

円の方が下がってます



牛肉もiPhoneも気軽に買えないです。

高いコストが必要になりました

所得って日本の中の話ですからね
    • good
    • 0

主に高校生の犯罪です。

    • good
    • 0

色々値上がりしたり、大変だからかな…


外は寒いですが、心温かく過ごしたいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

寒くなったので刑務所に入って正月を迎えたい人が増えているのです。


刑務所に簡単に入れるのは窃盗か傷害です
窃盗は盗んだお金で豪遊してから刑務所に入れます
    • good
    • 0

ボーナスやら年の瀬やらだから余計にやね

    • good
    • 0

こんなに物価が上がってるのに、生活苦しいに決まってません?買い物行かれないんですか?

    • good
    • 0

みんな等しく貧しくなってきて一部の人間がお金持っている状態になってきているってことです。



物価上昇、増税、それらが原因で金が足りなくなってきている。

原因は選挙に行かない!もしくは自民党を支持してきた国民のせいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A