プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんなの!こう言ってきている男

好きな人いないのー?
告白しちゃいなよーと言ってくるやつ

何を言いたいのかと思うけど

もしかして私の好きばれバレた?とは思わないけど

こう言う事いう奴の心理ってわかります?

A 回答 (6件)

逆告白して欲しい


気の小さい男だと思います。
    • good
    • 2

ただのチャラ男のからみ。

貴女の考えすぎ。放たらかしでOK。
    • good
    • 1

「そっくりそのままお返しします」って返せばいいのでは?

    • good
    • 0

勘違い野郎。


もしかして、こんなのが好きなの?
「おまえじゃねーよ」って言っちゃえば?
    • good
    • 0

好きな人いるのがバレてない自信はあるみたいですね。


でも、隠し事があるから、バレたかも?という気持ちが
出てきて、「好きな人いないのー?告白しちゃいなよー」
という、矛盾したことを言ってくる男が来るのではないかな?
好きな人いないの?と、言いながら、告白しろという。
普通、好きな人いるんでしょ?と言ってるなら、告白しちゃいなよと
言うのは自然ですがね。

好きな人もいないのに、誰が告白しますか?
誰もしませんよ。

変な心理を持ってる男性に目をつけられてますね。
シカトでもしてたら、一人相撲だとわかって、
何も声かけなくなるかもね。
    • good
    • 1

男は鈍感ですが


女が愚痴ると自分に解決策を指導してほしいと勘違いします
こういう風にすれば貴方の悩みはなくなりますよと教えているだけです。
女のように裏の意味なんて分からないし
気持ちを察してほしいなんてわかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A