dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚が嫌いすぎてイライラ
母の弟夫婦、嫁は愚痴しかいわないやつで弟は自己中自分勝手でいばりちらしてるやつ。
親戚中にも影響してる
なにかあれば年下には自慢いばりちらし、年上には面倒みてやってるといばりちらす。自分はやりたい放題。
自分勝手自己中すぎ。
娘四人いるが昔から家も人も商売の店も汚なすぎて足の踏みばがない位不潔で、親があほだから40近くになる娘四人誰も結婚できてない。
愚痴しかいわないやつと自己中すぎていばりちらす親戚。
嫌いすぎて家にくると、早く帰れよ邪魔だからと言ってしまう位です。
夫婦が性格悪すぎてうざい

A 回答 (6件)

自分の周りの人達は


自分の書いた人生の設計図の中で必然的に出会っている人達で
その出会いには何らかの意味が有って出会っています。
そして貴方に何かを教えてくれようとしてくれていますよ!

《好きな人》
縁の深い人ですね、
人は自分と同じ波動を相手の中に感じると
魂が喜ぶように出来ています。
出会った時に嬉しくなる人は自分と同じ波動を持っています。
出会えて同じ感覚を持てる事に感謝すれば良いですね。

《何とも思わない人》
今は縁の無い人ですが
袖すり合うも何かの縁と言うように
何らかの意味が今後出てくると思っている方が良いですね。

《嫌いな人》
嫌な役回りですがこの人も縁の深い人です。
嫌な理由をよく見ると
そこには貴方のエゴで掴んでいる何か刺激してくれる物がある訳で
こう言う人とは、天国に居た時に
同じ時期に転生して、お互いに心の成長度合いを
確認するように申し合わせた人が多く
確認の為には嫌われ役も必要で
誰でも嫌われ役をするのは嫌ですが
この魂の友人(ソウルメイト)はこの役を買って出てくれた人です。
この嫌な人は貴方に残っている心の成長を促してくれているのです。
貴方が寛容になって感謝できるようになるまで頑張ってくれます。

貴方がその事に気が付いて、
その人との関係を考え
なぜ、嫌だと思うのかについて考え
自分を見つめて行く機会にもなる人だと理解して行かれたら良いかと思います。
    • good
    • 0

距離置くしかない

    • good
    • 0

愚痴って、言う側はいいけど、聞かされる側は、イライラしますね。

。。

自分が愚痴言うのはいいけど、聞かされるのは嫌!っていうのは、

自己中じゃないんですかね???
    • good
    • 0

そういう貴方からの質問は、愚痴しかないねぇ。

    • good
    • 0

まぁ、確かにイライラさせられる叔父夫婦ですが、



一番、損をするのは「他人の言動でイライラとすること」。

他人の言動で、こちらがイライラしてしまっては、こちらの負け!!

スルーするのが、一番です。

叔父夫婦に囚われてしまわない様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿夫婦だから娘四人結婚できないんだろな

お礼日時:2023/12/12 09:04

意地悪はよくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が意地悪?

お礼日時:2023/12/12 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A