アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初の恋愛でやらかしました。
長くなりますが聞いてください。 私は躁鬱8年目23歳です。自⚪︎未遂・失踪もしました。彼(30歳)とはアプリで出会いました。2ヶ月経ちます。彼には彼女は何年も居ませんしセックスもしてませんしアプリも入れたばかりだと言ってました。お互い入れたばかりで分からずじまいで、奇跡的に出会った存在です。
全て気が合ってすぐ打ち解けました。性欲がお互いに強くて初めて会った時にHしました。最初はゴムをつけてたんですがヒートアップしたのか、もう俺は30だし結婚してもいいって思っているのかわかりませんが(あとあと聞いたら○○ちゃんとの子供ほしいって思ってると言ってました)、私も将来子供欲しいとは強く思っています。生で入れたいと言われ、私はこの人に人生を捧げたい(今では彼のおかげで躁鬱も治って来てます)と思い受け入れました。私は低用量ピルを飲んでいたので妊娠しないとわかってましたが、彼には言ってなかったので行為中に一緒に育ててくれる?と言われ中に出されました。正直生でも外に出すだろうと思っていました。
週に一度会っています。
会う度に中○しHしています。
4回戦ほどしてます。
いろいろ話し合って授かり婚もいいねと話しています。第一に彼が「赤ちゃん受け入れてくれて嬉しかった。中絶は考えてないって言ってくれて嬉しかった」と言ってくれました。
本題ですが生理になってしまい初めて生理期間に会いたいと思いました。彼は仕事が忙しくて次の日にLINEが来ることが多々あります。
今回は彼も私も悪いと思っています。
生理中に不安に襲われて、転職もして間もない事もあり、会いたい気持ちにも襲われ会いたいとLINEしてましたが既読がつかず、なんなら家に行ってしまおうと23時ごろ駐車場で待ってました。喜んでくれるかな…でも生理だから会いたくなかったって思われるかなって思いながら待ってたら、知らないおばさんを乗せて来ました。え!?と思い車置いて彼が走って来ました。「急にどうしたの!?めちゃくちゃうれしいんだけどごめんね。俺がラインし忘れたのが悪かったんだけど今日お母さん来てて言ってなかった。本当に申し訳ない。」と言われました。
私はとっさに「こちらこそ急にこんな事して申し訳ない。」と言って大号泣してしまいました。私的には生理期間に会いたいと言ったらどうなるのか試したかったんです。
そしたら「生理だから会いたくないって俺が思うと思った?そんなの思わないよ。ずっと会いたかったよ。生理で辛くてお腹も痛いのに不安にさせてごめんね。躁うつも治ってきてるのにごめんね。全部俺が悪かった。できる彼女なんだから。(彼は本当に優しいんですがそれ以上に私の方が優しいと言ってくれます。彼にとっては年下の私なのに、いざという時にいつも頼れる存在だと言ってくれます。例を上げると彼から聞いたのは「運転してて初めて運転よろしくねーおねがいします!おつかれさま!運転ありがとう!って言われたのがびっくりした。なんて優しい子なんだと思った。職場に財布忘れてもご飯一緒に食べたいと言って○○ちゃん払ってくれた。本当は年上の俺が払う立場なのに。頼ってごめん」と言ってました。)泣かないで。笑顔で居て。今度沢山会うから愛し合うから。愛してるよ」と言われ、ハグとキスをされ私は大雨の中30分歩いて帰りました。
もうどうしたらいいのかわかりません。
彼のお母さんに失礼な事をしてしまいました。非常識な子だと思われてしまいました。驚かせてしまいました。
明日から、いや今日からどう生きていけばいいですか?笑
とりあえず彼には「お母さんにご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。お母さんとの大切な時間を過ごしてね。」と連絡しました。これ以外でなんて連絡したら良い印象つきますか?挽回できますか?恋愛の大先輩教えてください。
私的には「躁うつだって言ってやっぱりそういう人なんだってわたし周りに迷惑しかかけてない。ダメダメな子でごめんね。誇れる彼女にならなきゃね。もっと頑張らないと。怒ってくれていいし嫌いって思ってくれていいよ」とラインしようとしてます。恋愛の先輩どうにかこうにか教えてください。

A 回答 (1件)

何もしない方がいいよ。


たぶんやればやるだけどんどん悪化するから。
謝罪の連絡をしたんだし、それで一旦おしまい。
それが質問者のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もラインするのも鬱陶しいですよね。そうしておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A