プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代

ヤ○ザでもタバコ吸わないんじゃないかな

どう思いますか?

A 回答 (4件)

自分の命が惜しいんじゃなくて


副流煙でカタギに迷惑をかけるようなことはしないでしょう。
    • good
    • 0

タバコ価格が上昇していますので止める人が多く、また吸う場所も限られて、ポイ捨てや歩きタバコが条例で規制される時代ですから、これを機に止める人が増えました。


タバコ税は旧国鉄の債務返済に利用されており、喫煙者のみが負担する債務ですので、どんどん吸って返済を早めて頂きたいです。
    • good
    • 0

シーシャや電子タバコは流行ってるよね。

    • good
    • 0

「上」が吸うかどうかでしょうね。


卒煙すると喫煙者に厳しくなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A