プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ってクリスマスプレゼントで貰って喜ぶものってなにか教えて欲しいです。

コスメ?雑貨?タオル?食べ物?ギフトチケット?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーが片思いですか?笑っ

    思い付くのを出したんですけどね笑っ
    確かに片思いです、誕生日プレゼントには
    ドライフラワーのミニブーケ、紅茶のティーパック、チョコテリーヌを贈りました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 20:03
  • なるほど。

    ちなみに、嫌いな人どうでもいい男からLINEギフトで届いたら受け取りますか?自分の家ではなく友達の家の住所にしたりとか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 20:05
  • 嫌いな人、好きだったけど冷めた人からでも受け取りますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 20:05

A 回答 (5件)

彼氏からのプレゼントでしたらコスメ、バッグ、香水などオシャレなものだと喜びます!


まだお付き合いをしていない男性からでしたら無難にお菓子ですかね。
あまり高いものだと引いてしまいます。
    • good
    • 0

いいえ…嫌いな人や冷めた人からはもらいたくありません(´・ω・`)逃げます(´・ω・`)

    • good
    • 3

カテゴリーが片思いなのでまだお付き合いされていない女性でしょうか。



そうであれば形に残らないものが気持ちが重くなく、快くいただけて嬉しいです!例えばお菓子や入浴剤あたりです(^^)
普段自分では買わないようなかわいらしいお菓子とか嬉しいかもです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性でも色んながいるので、


女性だからこれ!というよりも、
その人個人の好きなものを選ぶ方がいいと思いますよ^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

クリスマスプレゼントもらった事無いです(´・ω・`)雑貨良いですね(^^)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A