アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子です
農作業の時着るなら、どちらですかね?

「中学生の女子です 農作業の時着るなら、ど」の質問画像

A 回答 (3件)

そっちも良いけどこっちも良い

「中学生の女子です 農作業の時着るなら、ど」の回答画像3
    • good
    • 0

う~んと、


農作業の時着るならば機能的な面を考えれば、
袖がより上の方にくる服にすることをおススメします!
汚れにくいです(/・ω・)/

あまり袖が高すぎると寒いので逆に良くないですが・・・(´・ω・`)
    • good
    • 1

右の方が可愛らしくていいかな…♪


寒くないかな(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A