プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツケが回ってきます。バイクで暴走して即死するヤンキーと、誰かに刺し殺されるヤンキーだったら当然前者の方が幸せです。中学生の時はキチガイで、頭突き対決をしたり誰かを煽って殴られたり死ぬ要素満載だったんですが死ねませんでした。投げ飛ばされて頭打ってしばらく動かなかったら相手から「死んだと思った」って心配されました。ほんとあの時死ねばよかったんです。もうキチガイではなく気の弱い馬鹿なんで死ねません。尻もちつくことがルーティーンにしていた時期がありましたが、あれやると痛覚どころか感覚自体なくなるんで今はやってません。死ぬのが問題じゃなくて苦しむのが問題なんです。どうせニートだし外に出ないんだから痛覚感じない体質になりたかったです。切れない麻酔はありません。いつか痛みは戻ってきます。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

君今何歳。

これからも人生は艱難辛苦。
そんなことでは乗り切れぬ。
くやしくないのか、弱虫め。
お前ひとりが辛いわけでない。
奮起して頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニートなど自慢にもならぬ。自ら底辺生活するな。
一刻も早く抜け出そうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A