プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします

「このシューズ、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

好みの問題なので「可愛い」とは思いませんが、クッションが良くて履きやすそうに感じます。

個性的な靴。
    • good
    • 1

可愛いとは思えません。


履き心地は良さそうに思えます。
    • good
    • 3

そうですね。


とても可愛い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A