プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名どうり私はdynabookのcxをつかっているのですが、windowsの起動音は無音に設定できるのですが、

dynabook自体の起動がまず最初にあり、それを消したくてたまりません。
消す方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!

お礼日時:2005/05/06 13:41

電源投入時のビープ音はBIOSが鳴らしています。

消すとすれば、BIOSの設定になりますが、多分設定箇所はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 13:43

Windows起動時の音の変更について


参考に

参考URL:http://www.tooljp.com/qa/D8E3DD48E96F574E49256A2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!